Summerholidays

おはようございます神戸セレクトショップmuse(ミューゼ)そごう神戸店です

すいません。ずいぶんblogおさぼりしていますが、しばらくお休みを頂いて旅に出ておりました。

マレーシアのクアラルンプールへ!ペトロナスツインタワー!中はショッピングモールでハイブランドからリーズナブルなローカルショップが山ほどあります!

屋台行ったり。

ブギビンタン近くの屋台通り。かなりの安さでビックリ!1人1000円もかからずにたらふく飲んで食べれます!

トムヤンクンに、パッタイ(焼きそば)グリーンカレーなどなど。タイが近いのでフードも満載。

美味しいもん食べまくったり。

ランカウイ島へ移動したり。クアラルンプールから飛行機で1時間。海水は暖かくキレイ!

モスク行ったり。

パワースポット行ったり。

ジェットで大ジャンプしたり。絶妙のタイミングでのジャンピング!!

長女とお揃いワンピース着たり。日本円で1000円くらいで見つけたワンピース。思わずお揃いで買っちゃいました。

マレーシア、かなり楽しかったです。

物価は安いし、ゴハンもチョイスさえ間違わなければ外さない美味しさやし、英語もカタコトで通じるし。

お買い物もムチャ楽しめるし(ハイブランドもレートがよくてかなり安い)治安は悪いですが、日本もそこそこ悪いから油断さえしなけりゃ大丈夫!!

また行きたいなー!!

8月後半からは山崎復帰します。blogも随時アップしますので、よろしくお願いしますね!

museそごう神戸店

651-0088兵庫県神戸市中央区小野柄通8-1-8本館3F

TEL:078-200-750910:00〜20:00

姉妹店のBlogもよろしくお願いします三宮センタープラザhttp://sameblojp/select-muse/

新神戸http://sameblojp/shinkobe-muse/

LINE始めましたお友達追加ボタン、ポチッとお願いします!

広告を非表示にする