え?そんなことまで自由に未来を決めていいんですか!?

こんにちは。

きょうも会いにきてくれてありがとう

HAPPYに願いを叶えるエキスパートプリズムリリーです。

りりちゃん

いつもたくさんの、いいね、コメント、リブログありがとうございます

読者登録1000人達成記念に、新たな活動を発表します!

読者1000人まで、あと5人

一瞬で究極に愛されるわたしにワープするPrismuseの法則って?

恋も仕事も自分らしさも、ぜ〜んぶ願いが叶うのがあたり前!な人生にワープしたい方は

今すぐコチラをクリック!

今月最後の個人セッションは、いつものサロンではなくてリッツで行いました

まだ夏休みの方もいるし、いつものように混んでるかな〜、待つかな〜

と思いながら行ったら、拍子抜けするほど空いていて

おかげでゆっくりできてよかったぁ。

いつ来ても、リッツの香りは落ち着く

お花もとってもキレイ。

今日お話ししたさんだけのことではないんだけどね

毎回、お話ししてると

え?そんなに自由に何でも未来を決めていいんですか?!

そんなことまで決めたら叶っちゃうんですか?

って、み〜んな言うの笑

願いがあって、それがうまく叶わない、叶え方がわからないから相談に来たはずなのに

もっと、あれもこれも自由に決めていいんだよ!選ぶのはあなただよ!

ほんとうに、そんなもんでいいの!?こうした方がもっと幸せじゃない?

って、

願いだと思ってたもの以上に、しあわせな未来の可能性をた〜くさん見せられるから困惑しちゃうくらいなんだよね

でもね

最後には、み〜んな

どうしよう〜決めなきゃいけないことだらけだぁ

って、ワクワクしたうれしい悩みを抱えて

わたし、幸せな未来を決めます!

って、キラキラした笑顔で帰っていくの

うれしいな〜

このブログでも、何度も何度も、しつこいくらい

覚悟を決めたら叶うしかないよって伝えているくらい

本当に肚から覚悟を決めたらアッという間に叶っちゃうから!

でもね

決めきれないときだって、あっていいの。

人間、決めきれないときだってあるよ。

わたしだってあるよ。

どんどん叶っちゃうから、決めるの追いつかないもん笑

だって、今の日本には

選択の自由が溢れているからね。

未だ見ぬ未来のことは、どんな風にも選ぶことができる。

迷ったどちらを選んでも、幸せになるってわかってるときだって、それはそれで迷うし笑

そんな時はね

一緒に整理して、一緒に心に聞いてみて、一緒に明確にしていけばいいよ。

あなただからこその叶え方

あなたがたのしく叶えられる方法をね。

そのために、私がいるんだから。

ひとりだと、ついつい自分を責めたり、できるはずないとつぶしちゃったり、

自分と戦ったり、いじめたりしちゃいがちだから無意識に

なんでもかんでも1人で背負ってがんばらなくていい。

楽しく叶えるのが得意な人と、一緒にたのしく叶えたっていいんです

もうちょっと書きたいことがあったけど

タイムアウトなので、今日はここまで!

と、夕方アップしようとしたところで突然電波がなくなり結局いま

実は、セッションのあと、急に体調が悪くなってしまったのだけど

夜の予定を変更して帰るか

あたたかいものを食べて様子見るか

迷って、ミッドタウンの中にある御粥屋さんで御粥を食べたら、あたたまったからか体調復活!

セルフサービスのラフなお店なのに、リッツ並言い過ぎ?の素晴らしいホスピタリティを何度も目にして、感動しちゃった

このお店、絶対また来る!

御粥も、と〜〜っても美味しかった

という余談でしたっ。

魅力あふれるあなたへ

りり

<<おすすめ関連記事>>

あなたの価値は計り知れないあなたが認めた分だけめぐりだす

あなたにとっての価値をみつけることがあなたをしあわせにする魔法になる

りりちゃん、世界中を遊び場にする女神を増やすってよ

Prismuse特別プログラム

願いが叶うのが加速する個人セッション東京

満員御礼!

日時

8月9日水130015001700満員御礼

8月10日木110013001500満員御礼

8月12日土130015001700満員御礼

8月17日木110013001500満員御礼

各90分

場所

JR/日比谷線恵比寿駅より徒歩約5分のサロン

参加者にのみ詳細お知らせします

参加費

23000円税別

ドリンクプチスイーツ込

オンラインセッション

8月分は先行案内にて満員御礼

上記開催以降の先行案内ご希望の方は

コチラ

参加された方のリアルな声はコチラコチラ

Instagramのフォローいいね!も、いつもありがとうございます

先週購入した、pellicojapanのエナメルパンプス白のパンプスが欲しいなと思っていろいろ試してみたら真っ白より、オフホワイトゴールドのこのパンプスを履いた瞬間これだ!ってわかるくらいピッタリなんだか、シンデレラシューズに出会った気分洋服の顔写りと同じように、脚の肌の色にも、映える色、しっくりくる色ってあるんだなって新発見ペリーコの東京ミッドタウン店オープン1周年を記念して、オーガニックのマッサージオイルもいただいてうれしいな--------------------------------------------------------inmyroomonthebadinmybedpinkdspinkflatlays置き画置き画くら部大人フェアリーpellicoペリーコ白パンプスシンデレラシューズfashionファッションコーディネートoutfitootdファッションコーディネートオーガニックやっぱり白がすき

ApostsharedbyPrismLilyPrismuseClub&Co(prismuse)onApr172017at6:19pmPDT