一人言

おはよ〜うさぎ

今日からまた

れれれのオバサン

始動です。

相変わらずの

鈍より天気続きです。。。

お盆入りは

奇跡的に太陽が顔をだして

愛兎のお墓参り出来たのは

良かったです

そして

太陽光に敏感だった

こちら

人参の芽

発芽しました

それにしても

今朝はまた

一段と冷んやりして

寒いです。

太陽早く

出てこいやッ

さてさて

カノン

お迎えして

2月になりました

生後約3月

あっとゆー間に

すくすく育ってますよ

((なんちゃってネザー確定

比べてみると

すっかり

おとな

になりましたねぇ〜

カノンは今朝も

猛ダッシュ斜め跳びジャ〜ンプ

テンションMAX

((とうとう

椅子の上に登り出しました

最終的に

テーブルの上を目指すのか

やめてください

危険ですからね。

十代目愛兎。。。

歴代愛兎との

楽しい想い出の裏には

辛い想いをさせてしまう事が

あったからこそ

すべてを

忘れてしまわぬように。。。

うさぎ飼い続けたいです

それが

飼い主の責任だから

それでも

まだまだ

だめだめ飼い主な、ワタシ

だから

愛情盛り沢山で

挽回するしかできません。。。

こんな飼い主のもとへ

来てくれてありがとう

愛おしい

愛兎達。。。

広告を非表示にする