本音コンパ楽しかった

昨日は本音コンパ

盛り上がりましたよっっ

2時頃帰宅しました。

今回は、事情がいろいろあり、顔写真を公開

できない人が多いので、わたしの一人写真

みたいで残念だけど笑

わたしが呼んだ友達は2人とも美女だし

会場のCreatorsVillageHiroshimaのオーナーであり、わたしと主催してくれた野下涼くん

が声をかけてくれた女性や急遽当日、ご縁があり参加して頂けることになった女性もみーんな

美女でした

男性もね、みんな優しくて個性的な方ばかり

で面白かったですよ

合計で男性は5人、女性は7人。

それぞれ時間差で集まり、集まる毎に

どんどん賑やかになり盛り上がりました

ちなみにこの、高橋克典似の男性は、涼くんの

弟くんで、東京からちょうどお盆休みで帰省しているところでした。

この人はもうね、存在が面白すぎてね(失礼?でもおいしいよね!笑)笑いすぎてほっぺたの筋肉が

ダルくなったほどですww

本音コンパと名付けたのはね、やはり

ただのコンパとはちょっと違った、

初対面だけど、普段なかなか話さないような

深い話や本音や悩み、そんなことまで

話せる場になって、深い部分で共鳴し合えれば本望だなあって思っていたんですが

うーん、まあなかなか、こういうワイワイした

雰囲気の中で、そして初回からは難しいところがあるのかもなあ、というのが正直な感想です(笑)。

まあ、それはそれ、でなにか他のことで

考えていきます

でも、わたしの友達は2人とも(もちろんわたしもね!笑)ハッキリ言う方なので(笑)、

ハッキリしない男子にはめっっっちゃ突っ込んでいってましたわ、そういえばww

で、男子も、女心を感じてくれたと思うし

逆にわたしたちも、単純だけど繊細な男心を

改めて知れて、ほんとよかった。

やっぱり、会話、だね。

男女は会話しないと分からない。

恋人同士ならまだ、まぐあい、とかスキンシップとかキスとか、プレゼントとか電話とか

メッセージとか、手紙、とか、、、

色、お互いを知ったり関係を良好にする

方法はあるけども

恋人じゃない男女はね。

やっぱりお互いを知る、主な方法は会話に

なるよね。

だから。今回改めて感じたよ。

恋人いる人もいない人も、独身者も既婚者も

関係ない。

男女はもっともっと会話をすべきだって。

結構お互いを勘違いしていたり

知らなかったりする。てか、ほとんど知らない

分かってないと言ってもいいんじゃないかな。

しかも、異性と会話することはやっぱり

楽しい

女子力も確実にアップするね

男子も、女子に対して慣れるから

恋にもどんどんアクティブになれる。

女子も男子も頭でっかちになりすぎなのでとにかく異性と会話したり一緒に時間を共にすること。

そうすることで、頭ではなくて身体で分かってくる。体感するんよね。体感が一番強いよ。

という、再確認ができました

そして後半、泥酔状態の男子が一名w

わたしが指示を出し、掃除機で下半身を

吸ってもらいました(笑)。わたしはね、

やんちゃなんでね。こういうことはどんどん

やってイジメちゃいます

あなたも気をつけなはれ

女神のお茶会

8/20(日)14時半17時半

場所:セントレジス大阪12階バー

会費:2000円。事前のお振込をお願いします。

ご飲食代:各自

まだまだお申し込みは受け付けております

ので、(残2名様)ご参加希望の方はメッセージを

くださいませ。てか、お申し込みページ作りますが、なかなかバタバタしておりますのでメッセージの方が早いかもです詳細をお送りします。

メッセージはこちらへどうぞ

みゆと一緒に魂の震えを思い出そうセッション約120分

日ガマンしていることや性の悩みに人間関係や病気。どれも気軽に人に言えずに溜め込んでいる人がなんと多いことか。。

そんな、なかなか周りに話せないことや悩みを

miyuが傾聴します。傾聴することでまずは癒します。

そしてあなたの放つエネルギーや本心を感じ

今、あなたに最優先で必要なことや気付きを

お伝えしま

行動できないで悩んでいたけど力が湧いてきた!やる気も性欲も出てきた!!笑

自分が愛しくなった

恋人に本音を伝えられてうまくいき始めたetc

という嬉しい声を多数頂いております

あなたの魂の声を聴いて、現実で行動を起こしていく勇気に変えますよん

どんなことをしていけば現実を動かせるのかの具体的なやり方をお話ししちゃいます。

女性は基本対面ですが、遠方ならSkypeやLINE通話もOKです。

男性はSkypeやLINE通話のみです。

料金通常15000円特別価格10000円

お申し込みはこちらから