書き直し2回目!

アクセスできないってはねられたので2度目の投稿。

簡単に書き直します。

diary_photo src=1

diary_photo src=2

diary_photo src=3

ハンバーグ作ってたら何故かグラタン風の物が出来ました。

以前母に刻んでもらって冷凍してた玉葱を使ったら水分が多くて丸められなくてこうなりました。

急遽フライパンから耐熱容器に移して(固まってる)チーズをまぶして180度に予熱したオーブンで10分(チンではなく)ピーしました。

私の料理、職場の若い子が美味しいって食べてくれるんだよね。

明日も休みだけどパスタサラダ作ります。

暑くて動きにくくて出掛けた時の服を脱ぎながら作ってたらほぼ裸エプロン状態になってたわ(笑)

広告を非表示にする