遂に買いました

今日は夏用の作業着を買いに行きました。

実は今まで冬用の作業着の袖を切って対応したり、暑さを我慢して冬用を着てたんですが歳を重ねるごとに濡れた服の重さがこたえてきてたんです(^_^;)

それに前々から夏用は買わないとな〜、と思っては草刈り前まで忘れてまして今に至ってました(笑)

夏用は主に草刈りにしか使わないので取り敢えず首元までしっかりチャックが出来る物を買いました(^^)

ついでにクリアとUVカットの保護メガネも買いました。

僕の窪んだ顔に合うメガネってなかなか見つからないかったんですが、なんとなしに店員さんが差し出してくれたのがフィットしたのでお買い上げでーす(^∇^)

値段も安い

欲しいものも揃ったので再来週に使ってみたいと思います(^^)v

楽しみやなー♪

広告を非表示にする