落ち込む。。

昨日カンホドンチキンでご飯食べたのをひきずったのか朝起きた時にお腹まじで気持ち悪かった(;o;)(;o;)

でも前カンホドンチキンで骨アリチキン食べたときに食べるとこなくてえ???っておもったけど、今回骨なし食べてめっちゃおいしかつた笑

昨日あんなこと書いておいて、今日仕事終わりすごい落ち込んだ仕事内容が難しすぎる。。いままでの仕事が簡単すぎたのかもしれないけど(;o;)心がおれおれです。こういうところにでも書いとかないと私辛くてやばくなってしまう

職場が4人の少人数で、1人ためで女の子のスタッフが今月末でやめてしまうのそれだけでも結構え???ってかんじで、だってその負担全部くるから

しかもいちばんえらいひとが多分自分ができるからできない私のことを理解できず、これは生まれつきだと思うけど声がでかくて怒られたわけじゃないけどめっちゃ怖いなーって思ってしまう(;o;)まあこういう環境になったことないから慣れるしかないっておんなじような事務所勤めの子にも言われたからそうだなとは思うけど、

厳しい上司ってそのときはすっごいやだなーって本当に思うんだけど、振り返った時にやっぱ成長してたんだなって前の職場の経験からすごい思うからいまもやだけど自分のためって思うしかないなあ。早く仕事できるようになりたくて小さいところ選んだのは自分だし。

気分屋で結構仕事おしつけてくる?厳しいとはまたちょっとちがうけど、そんな先輩の下で働いてた時、職場にいくのそんときはめちゃくちゃ嫌だったけどその人仕事できてないとおこりがちだったから、そうならないように行動してたら仕事できるようになってたし!(そういう先輩たちって意図的にそうしてるわけじゃないから仕事できるようになったね!とか褒めること絶対ないけど笑)

ただ現状の精神が辛いんだけどな。まあそんな心配してるより次の日はましってことも多かったりするからあんり気負わず出勤しよう。

そんで、この状況を友達に説明して、え、そこ大丈夫なの?とか言われるのがやだから弱音をはけないのもつらい。なんか自分の仕事の悩みって最近返ってくるリアクションで自分の置かれてる状況とかが結構浮き彫りにされる気がしていやなんだよなあ。あーなんかめっちゃ生きづらいいま。

それよりも明日の台風がまじでやだなぁー。台風すすむの遅い

広告を非表示にする