トイレットペーパー事件

トイレットペーパーが切れたのでおつかいをお願いしました。

トイレットペーパー買ってきておいてくれる?ダブルで香りなしね〜。

ダブルで香りなし。よろしくね。

ほーい。了解

家に帰る前に念のため電話して確認をしたら買ってくれていたので一安心。

雨の中家路に帰って、お手洗いに入ると!

なにこれーーー!!ダブルで香りなしって言ったのに!シングルで何このザラッとしたわら半紙みたいな紙は!?信じられない!ありえない!ちゃんと言ったのにー!!

え香りなしだよ。香りなしはそれしかなかったし

駅前にはあるのよーー。どこで買ったの?

雨だったし。そこの薬局

そこ手を抜く所じゃないの!だったら私に言ってくれたら帰りに買ってきたのにー!

香りなしは一種類だったし

香りなくてもあの紙じゃないの!質感が違うの!トイレいく度にテンション下がるようなトイレットペーパーはイヤなのよー!

ひぇーーー。こ、こだわりはわかりました

怒る妻を前に妙に感心している人がいます。

まさにこれは本の2章で書いていることですなぁ。インスピレーション力を高めるには自分の快不快に忠実であることが大切。

第二章

この本書いてる本人が、私の快について理解がないとはどういうことーー!!

また吠える妻。

自分の快不快に妥協しない、その感覚を持ってるって大事らしいですよ。

こういうことね。

体心魂

シンクロを望む未来に生かせるようになる

ちゃんと伝えるのも大事です。

月星座牡牛座の私にとって、質感、肌触りはとっても大事。

服も着心地が悪いものは絶対に買わないことにしています。

だからオリジナル下着も作ってもらうことにしたぐらい感覚へのこだわりは譲れません。

トイレットペーパーなんてなんでもいいじゃんと思う人、私のようにこだわる人。

誰しも譲れないことってあると思うんです。

それを大切にすることが自分の感覚を研ぎ澄まして欲しいものを手に入れることにつながるんですね〜。

トイレットペーパー事件をキレイにまとめることが出来ましたとさ

次回から香りなしダブルふわっとした質感のものと注文しなくちゃ。

まぁあれだけ吠えたらその必要はなさそうですけどね〜

オススメ本

夢をかなえる人のシンクロニシティマネジメント

Amazon

募集中の講座一覧

セミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

現在募集中のセミナーおまとめページ随時更新中!

あの人気セミナーが自宅で学べる朝型美人塾動画セミナーサイト

心と体をゆるめるランジェリーLoose販売中

朝型美人オンラインセレクトショップ

------------------------------------------------------------

大阪

3分でむくみ脚スッキリ!冷え性改善お灸と美脚刮莎講座8/138/15

人生が輝く表情筋笑顔美人レッスン8/27

内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(9/2

ナチュラルコスメを読む炭酸美容セミナー9/9

龍とつながって昇運身体に訊いて見つける私だけの幸せ法則9/16

掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座(次回10/1

東京

ナチュラルメイクアップ術セミナー日焼け止めセミナー8/20

内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座8/27

龍とつながって昇運身体に訊いて見つける私だけの幸せ法則9/16

ナチュラルクリーニング講座上級洗濯編超上級洗濯編9/19

掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座(次回10/14

人生が輝く表情筋笑顔美人レッスン次回11/16

LINEもあります。

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます

毎朝朝型美人ワードも配信中。

id:qto9256w