自分を幸せにする〜思考の選択

自分が何を考えるか

考えたことが

自分の気分をよくする

自分の気分を悪くするか

を決めるんです。

自分の思考

が自分の気分を決める

自分を幸せに出来るのは、自分でしかない

環境や関わる人ももちろん、影響力はありますが

でも、自分なんです

だとしたら、いつでも変えたいと思った瞬間から

今を変えることが出来る

今をより幸せな時間に

変えることが出来る

自分で

いつも読んでるLICAFUMITOさんのlineメッセージが素敵だってので、シェアしますね。

みなさま。

おはようございます

今日も最高!の1日が始まりましたね!

今日、何をしたいのか?どう感じたいのか?

を決めて、そこに意識を集中しましょう!

今日のエイブラハム

私は完璧な健康を望んでいます!気分のいい事が好きです。

良好な体調を楽しんでいます。自分の体の中には前向きな気持ちにしてくれる記憶が沢山あります。

私は大勢の健やかな人を見て、彼らがその体を大いに楽しんでいるのがわかります。

このように考えると、私の気分もよくなります。

いい思考は、健康にもしっかりつながっています

気分がよくなる。。のって、現実の出来事の良い事が起こる。以外は自分が、何を考えるか?なんです。

現実でいい事がこるのを待つ。事を大抵の人はやっています。

でもこれ、順番逆です。

まず、自分の思考から。

思考を上記のエイブラハムの教えの様にいい気分の鳴る事を考えます。見つけます。

すると気分もよくなり、それが現実になります

ね!素敵なメッセージでしょ?

でも、これ、けっこう訓練必要です〜(笑)

だから、いつも上手く出来ないときも

落ち込んだときも

それでも

私は私を幸せにすることが出来る

そう、自分に言い聞かせてます

大丈夫!大丈夫!ってね。

自分を

幸せにするんだ!

って、決意表明。自分で自分に言ってる〜(笑)

幸せにするからね。もうちょっと、待っててね。