あれこれ

最近もあれこれありました。

まず夏休みが始まり、いきなり長男、児童館でつまずきそんな時に限ってフルで仕事だしで、ぐったりでしたが乗りきりました

少し前にアウトレットへ!

財布を新調。

真っ赤な財布にしようとしたら母から赤はダメと言われ初めて風水を気にする。

前の財布は赤のタータンチェック

白は金運をリセットしてくれるそうで、最近は本当にあれだったのですが、変えたとたんに良いことあったので効果ありなのかな?

平日に休みが入るシフトになったので病院めぐりはじめました。

総合病院は午前だけですから仕事してると行けなくて

まずは長男の発達フォローを目的に勤務先の小児科へ。

詳しい診察の予約を取ってもらい、長期的なフォローリハビリを組んでもらう予定です()

次に隣りの総合病院へ。

次男のアレルギー負荷試験をしてもらいたく大きい病院へ。

勤務先の病院もやってるのですが、かかりつけの小児科で紹介状を頼んだら息子が働いてる(小児科医、アレルギー専門)との理由で

まぁ、勤務先より気楽に行けるからいっか(;負荷試験は一泊入院なので新しくて綺麗な方がいいしね!(私が入院したとこ)

次男とデートはめったにないので、次男の好きなお団子屋さんのカフェへ

あとは久しぶりに自分の時間。

忍ミュ8再のライブビューイングへ!

本当に良すぎて泣けたなぁ

8初演と比べても五年生の成長ぶりが凄かった。文次郎がさらに何倍も好きになった。水練に殺された。

8再に行けなかったことが悔しくて、どうしても今の五年生と多分、最後になる水軍とえび文次郎に会いたいので、学園祭は絶対に行きます!!

そのためにお弁当持参の昼休みのジュース買わなくなった我慢して小銭稼いでます(笑)

仕事もまだまだですが、少しは慣れてきて外来受け付け頑張ってます!!とにかく動く、しゃべるで汗だくで()ときより1月の赤ちゃんに癒されながら。

夏休み、長男も私もがんばれ!(笑)

広告を非表示にする