デイサービス

デイサービス初日、無事に行ってはくれましたが、やはり父は入浴拒否(# ゜Д゜)

『強い拒否があり』って、『てやんでぃ!』的な事だろうな(;^ω^)

送り出しの時、ケアマネージャーが『数年前まではお父様みたいな江戸っ子は何人か居たんですよ』と言われて『…死んじゃったんですか?』と直球で聞いたら『はい(^_^;)』だそう。

絶滅危惧種ですね(笑)』と言ってしまいました(笑)

父に入浴拒否の理由を聞いたら『特に無い』との事。

嘘つけーっ(# ゜Д゜)

『近場の風呂は遠慮しとくよ』と言い出し、サスガにイラッ!

遠くの温泉なら入るという事ですから(ー_ー;)

土用の丑の日なのと、デイサービスに行ったのとで、鰻を食べさせましたが、勿体無かったかしら(;^ω^)

ただ『もう行かない』とは言わないので、ホッとはしてます♪

広告を非表示にする