ゆるゆるベジタリアンミューのごはんココナッツミルクと豆乳のアイスレシピ

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュークリスタルです。

ゆるゆるベジタリアン

ミューのごはん

玄米のとろろかけごはん

キャベツと人参の味噌汁

アマランサスと大豆

の炒め物

アマランサスの茎、茹でた大豆、

スィートとうがらし

はじめてアマランサスの茎を食べました。

ちょっとほろ苦くて美味しかったです。

大豆と食感が違いとても良く合う組み合わせ

でした。

ココナッツミルクと豆乳の

アイス

作り方

ジプロックに豆乳トラココナッツミルクを

同量と甜菜糖を入れて、袋を閉じてから

揺すり混ぜ合わせる。

オーガニックドライソフトマンゴーと

ドライ黒イチジクをカットして、

今が旬のオーガニックのブルーベリーを

入れて、袋を閉じてから、揺すります。

冷凍庫で固めて、少し柔らかめに固めて

手でもみほぐす。23回繰り返し、

完全オーガニックの手作りアイスの

出来上がりです。

予想以上に濃厚でココナッツミルクの良い

香りでとっても美味しかったです。

簡単なので良かったら作って下さいね

市販のアイスは添加物と白砂糖が使われて

いるので、身体には良くありません。

できるだけお子様には、安全な手作りを

して下さいね

暑くて寝苦しいので、

グッスリおやすみしたい時にという

ブレンドのハーブティにしました。

ジャーマンカモミール、パッション

フラワー、レモンバームバレリアン

ペパーミント、リンデン

皆様、食生活を大切にして、浄化吸収の

良いもの、できるだけ暖かい料理を食べて、

体調を整えましょう。

私たちの身体は、飲食したもので

できていますので、ご自身で病気に

なり難い体は作れます。

いつからでもご入学OK!

ミュークリスタル目覚めのための

スピリチュアルスクール

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

ミュークリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール