マスゴミとしか言えない。

海老蔵“治療費3000万円未払い”報道にコメント

https://news.SNS.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4678740

どうしたら、3万が3000万になるのか?不思議でしかたないが、会社でこんな事したら、笑える話でなく、窮地に追い込まれる。マスゴミは、責任ないから、番組で、紙面で小さく謝れば済むから全く反省しないし、責任感がない。奥さんを亡くされて、子供の養育などに不安を抱えている家庭に対して、よくこんな事実とは全く違うデタラメな報道を垂れ流す事が出来るなぁ〜

マスゴミ関係者にこんな馬鹿げた事があると、人権が、、、プライバシーが、、、なんてガアガア騒ぐ癖にこの職種の人にはプライドとか、仕事に対する責任感という物はない。と言い切れますね。ネットの方が信頼性は高いし、マスゴミが政府が、、、政治の劣化、、、など言われていると言うことは、逆に、政府は信頼できる。政治は高度化している。と、判断出来ますね。