画面がつかない涙7月20日

映画パワーレンジャーを観終わり、タブレットMediaPadM2)

で時間をチェック。

その10分後、再度チェックしようとしたら、なぜかタブレットの画面がつかない涙

え、え、え、えー!

帰宅後、ネット検索したら、同じような状態の人が何人もいたことをを発見。

早速、メーカー(ファーウェイのサポートに電話して、とりあえず、修理に送ることになりました。

購入後1年を2か月越えでの故障は勘弁してほしい。

本来なら、有償修理になるところだが、見つけた口コミによると、

もしかしたら、無償修理かもと期待が大きい。

とりあえず、見積もりをだしてもらい、その額により、修理をしてもらうか、キャンセルするか決めようと思ってます。

修理にだしている間は、以前使用していたスマホギャラクシーノートを使うことにしたが、見た目はきれいに使っていたので、綺麗だけど、動きがすごくにぶくて、ちょっとストレスがたまるかも。

それと、画面が8インチから、52インチはきつい。

さて、帰宅したら、海外より荷物が届いてました。

ラスベガスのスタバのタンブラーです。

可愛いです。

話は変わりますが、映画鑑賞後、タリーズコーヒーにより、新発売のドリンクとフードを食べました。

ドリンクがすごくおいしかった。

残念ながら、タブレットの故障により、写真が撮れなかった。

また飲みたい。

オススメです。