騎馬タイプガチャ@FEH

突然の騎馬ガチャ(ry

いや正直ガチャ追加されるとしても明日だと思ったんですけどね、戦渦ガチャ終わるし。

このタイミングで来たことによりガチャが6種類に。怖いわ!

まぁ、引くんですけどね。

エルトシャンはこの前来た気がしますが引けませんでした。

オルエンとティアマトさんは持ってるので凸れる。

特にティアマトさんは攻撃↓個体だったので新しい子に期待が持てる。

無色以外の3色全引きで。行ってみよう!

マルスムービーやノノに怯えつつ(ノノは★5歓迎だったけどもw

からの!!

(*´ー`)チョロい。

対象のティアマトさんとオルエン、それにカチュアも★5持ってるから凸れます。

直前まで沼る事に怯えてたけど気のせいでした。

しかし。

HP↑速さ↓。速さ↓は正直攻撃↓に劣ると思う。

凸!

攻撃↑速さ↓。持ってるのは速さ↑攻撃↓・・・ 速い方がマシだわw

凸!!

魔防↑守備↓。ってこれ持ってる子と同じ個体値やんw

凸!!!

なんだこれw 全員個体値更新ならずとか。ま、育成の手間が省けたということで。

ゴードンが手持ち速さ↑HP↓という酷い個体だったんで、基準値君に乗り換えです。

週末にベルクトと一緒に育てるとします。

ついでに大英雄から2人くらい★5にするかなー。

残ってるのはナバールウルスラとナーシェンと女ルフレ

ウルスラは確定としてあとナーシェンかルフレか。ウルスラだけって選択もあるか。

ま、とりあえず戦渦ラストスパート、頑張ります(*´∀`)