西岡剛抹消なんかー。明るいし元気いっぱ

西岡剛抹消なんかー。明るいし元気いっぱいの剛はベンチにおってほしい!だから1日でも早く復帰してね!でも無理もしやんといてほしいな!

ゲーム

ストーリー進めれなかったから寄り道でマザーズロザリオ使うのに埋めてたらストーリー進まないと使えない・・w

遊ぶの1人安定

広告を非表示にする

読んでいて、なぜか涙がこぼれました。い

読んでいて、なぜか涙がこぼれました。いい話でした。

真木よう子が鶏ガラなのと今回のドラマの

真木よう子が鶏ガラなのと今回のドラマの視聴率には何らかの関係はあっても全ては彼女を起用した側の問題であり視聴率以上にはドラマは面白い

カシオCASIO腕時計G-SHOCKジーショックタフソーラー電波時計MULTIB

アルファポリス

第10回アート大賞はWebコンテンツにご登録いただいて

いる作品を対象に、2017年8月の一月間開催いたします。

エントリーしました。投票よろしくお願いします。

明日から一か月です。

20170801-31までです。

アカウント一つに付一回こっきりです。

繰り返されるモノ

現在13位です。写真としては1位。

セット内容:本体、ボックス、取扱説明書、保証書は取扱説明書に付属

日常生活用強化防水:20BAR

6エリア電波受信対応

耐衝撃構造

カシオCASIO腕時計G-SHOCKジーショックタフソーラー電波時計MULTI21600円

Amazon

メンテナンスフリーのタフソーラー電波、毎日光を当てましょう。

カシオCASIO腕時計G-SHOCKジーショックGA-700SE-1A9JFメンズ

セット内容:本体、ボックス、取扱説明書、保証書は取扱説明書に付属

日常生活用強化防水:20BAR

耐衝撃構造

ターゲットタイム報知機能付きストップウオッチ

針退避機能

カシオCASIO腕時計G-SHOCKジーショックGA-700SE-1A9JFメンズ16740円

Amazon

ニューモデル買いましょう。

インターネットビジネスは詐欺のオンパレード

全般ランキング

クリックお願いします。

投票するときは最新の記事からお願いします。

繰り返されるモノ

Amazon売れ筋ランキング

1位Kindleストア>Kindle本>アート建築デザイン>芸術一般1位Kindleストア>Kindle本>アート建築デザイン>彫刻工芸

画像処理とトリミング希望

マニュアルレッタッチ修正写真も可能です。

メールでの画像処理を受付中。

一枚のみお得

色調節のみお任せ

このファイルを購入メールを送信するだけです。

色調節のみお任せ10枚

光景sight1/作者不明

価格不明Amazoncojp

光景sight2/作者不明

価格不明Amazoncojp

よろしければ買ってみてください。

現在アマゾンが勝手に無料配布中、想定していたのでこの形になってます。

現実の共振する場所

光景sight2Kindle版

好評発売中

動画

アルファポリス写真で2位有り難う御座います。

アルファポリスイラスト写真で2位有り難う御座います。

繰り返されるモノ

エンタメ(全般)-人気ブログランキング1位

14/07/05アルファポリスSFで18位でした。

全般ランキング

天を駆ける星は

読みたい方はダウンロード版をどうぞ。天を駆ける星1絶賛発売中。

あらすじ

ローマによる武装蜂起に始まり次と反乱が発生する。反乱を鎮圧すべく艦隊を派遣するアマテラス帝国軍。戦火は拡大の一途をたどる。皇太女ティアアマテラス総司令長官は毅然と戦闘指揮を執る。戦火は治まらず無駄な血が流れる。腐敗した民主主義と完成された帝国主義その争いが熾烈を極める。総参謀長ヒロマクドネルの執った作戦とは如何なる結果を齎すのか今はまだ誰も知らない。

プロローグ

帝国歴2001年

長い平和の時が過ぎようとしていた。

政治は停滞し経済は疲弊していた。

社会は遺伝子をデザインした勢力が多数の民族を

支配していた。

その種族は歴代の優秀な人物の遺伝子を記録し

必要に応じて生み出していた。その為に

優秀な人物を抱える家系が政治的経済的に

優位を形成していた。

だが遺伝子のせいか大多数の一般市民の生活に

関心を示さずその長い人生を謳歌していた。

全般ランキング

クリックお願いします。

繰り返されるモノ更新中

画像処理とトリミング希望

メールでの画像処理を受付中。

各種製品のレビューがあります。

14/09/28アルファポリス雑学趣味で6位

14/11/18ブログ、その他コンテンツ一覧雑学趣味4位

アルファポリスアウトドアで1位。

全般-アウトドア-人気ブログランキング1位

モータースポーツブログランキング3位

複雑系と偶然2更新中

フリーランス-ライフスタイル-人気ブログランキング1位画像登録16/05/03

twitter

複雑系と偶然更新中

奈良浩樹のブログ

時事ネタのコラムや1の記事があります。

写真風景部門人気ランキングで1位

写真総合ランキング15位

無料壁紙新作公開16/01/12160000アクセス記念画像

NEW

無料壁紙光景sightシリーズ公開

NEWPAYシリーズ一括ダウンロード開始

HirokiNarasPhotoGalleryII

写真(植物花)ブログランキング9位

HirokiNarasPhotoGallery

モータースポーツ3位

HirokiNarasPhotoGallery

F12015総集編

F12016総集編

光景無料壁紙新作公開17/08/10340000アクセス記念画像

一瞬の中にある変数。

天を駆ける星オリジナル小説

複雑系と偶然1ダイジェスト版

複雑系と偶然2真の裁きホンダは今年2014年からF1に復帰するべきだった。

アベノミクスが失敗14/11/01

小渕優子おぶちゆうこ大臣に見るこの国の政治資金の現実

プログラマやSEはまともな人間のやる仕事じゃない

ほか34文章。

複雑系と偶然真の裁き

複雑系と偶然3現実にある腐敗

光景sight1Kindle版

好評発売中

その他情報実用8位15/08/13

植物花写真人気ランキング11位

複雑系と偶然

Summerholidays

おはようございます神戸セレクトショップmuse(ミューゼ)そごう神戸店です

すいません。ずいぶんblogおさぼりしていますが、しばらくお休みを頂いて旅に出ておりました。

マレーシアのクアラルンプールへ!ペトロナスツインタワー!中はショッピングモールでハイブランドからリーズナブルなローカルショップが山ほどあります!

屋台行ったり。

ブギビンタン近くの屋台通り。かなりの安さでビックリ!1人1000円もかからずにたらふく飲んで食べれます!

トムヤンクンに、パッタイ(焼きそば)グリーンカレーなどなど。タイが近いのでフードも満載。

美味しいもん食べまくったり。

ランカウイ島へ移動したり。クアラルンプールから飛行機で1時間。海水は暖かくキレイ!

モスク行ったり。

パワースポット行ったり。

ジェットで大ジャンプしたり。絶妙のタイミングでのジャンピング!!

長女とお揃いワンピース着たり。日本円で1000円くらいで見つけたワンピース。思わずお揃いで買っちゃいました。

マレーシア、かなり楽しかったです。

物価は安いし、ゴハンもチョイスさえ間違わなければ外さない美味しさやし、英語もカタコトで通じるし。

お買い物もムチャ楽しめるし(ハイブランドもレートがよくてかなり安い)治安は悪いですが、日本もそこそこ悪いから油断さえしなけりゃ大丈夫!!

また行きたいなー!!

8月後半からは山崎復帰します。blogも随時アップしますので、よろしくお願いしますね!

museそごう神戸店

651-0088兵庫県神戸市中央区小野柄通8-1-8本館3F

TEL:078-200-750910:00〜20:00

姉妹店のBlogもよろしくお願いします三宮センタープラザhttp://sameblojp/select-muse/

新神戸http://sameblojp/shinkobe-muse/

LINE始めましたお友達追加ボタン、ポチッとお願いします!

広告を非表示にする

え?そんなことまで自由に未来を決めていいんですか!?

こんにちは。

きょうも会いにきてくれてありがとう

HAPPYに願いを叶えるエキスパートプリズムリリーです。

りりちゃん

いつもたくさんの、いいね、コメント、リブログありがとうございます

読者登録1000人達成記念に、新たな活動を発表します!

読者1000人まで、あと5人

一瞬で究極に愛されるわたしにワープするPrismuseの法則って?

恋も仕事も自分らしさも、ぜ〜んぶ願いが叶うのがあたり前!な人生にワープしたい方は

今すぐコチラをクリック!

今月最後の個人セッションは、いつものサロンではなくてリッツで行いました

まだ夏休みの方もいるし、いつものように混んでるかな〜、待つかな〜

と思いながら行ったら、拍子抜けするほど空いていて

おかげでゆっくりできてよかったぁ。

いつ来ても、リッツの香りは落ち着く

お花もとってもキレイ。

今日お話ししたさんだけのことではないんだけどね

毎回、お話ししてると

え?そんなに自由に何でも未来を決めていいんですか?!

そんなことまで決めたら叶っちゃうんですか?

って、み〜んな言うの笑

願いがあって、それがうまく叶わない、叶え方がわからないから相談に来たはずなのに

もっと、あれもこれも自由に決めていいんだよ!選ぶのはあなただよ!

ほんとうに、そんなもんでいいの!?こうした方がもっと幸せじゃない?

って、

願いだと思ってたもの以上に、しあわせな未来の可能性をた〜くさん見せられるから困惑しちゃうくらいなんだよね

でもね

最後には、み〜んな

どうしよう〜決めなきゃいけないことだらけだぁ

って、ワクワクしたうれしい悩みを抱えて

わたし、幸せな未来を決めます!

って、キラキラした笑顔で帰っていくの

うれしいな〜

このブログでも、何度も何度も、しつこいくらい

覚悟を決めたら叶うしかないよって伝えているくらい

本当に肚から覚悟を決めたらアッという間に叶っちゃうから!

でもね

決めきれないときだって、あっていいの。

人間、決めきれないときだってあるよ。

わたしだってあるよ。

どんどん叶っちゃうから、決めるの追いつかないもん笑

だって、今の日本には

選択の自由が溢れているからね。

未だ見ぬ未来のことは、どんな風にも選ぶことができる。

迷ったどちらを選んでも、幸せになるってわかってるときだって、それはそれで迷うし笑

そんな時はね

一緒に整理して、一緒に心に聞いてみて、一緒に明確にしていけばいいよ。

あなただからこその叶え方

あなたがたのしく叶えられる方法をね。

そのために、私がいるんだから。

ひとりだと、ついつい自分を責めたり、できるはずないとつぶしちゃったり、

自分と戦ったり、いじめたりしちゃいがちだから無意識に

なんでもかんでも1人で背負ってがんばらなくていい。

楽しく叶えるのが得意な人と、一緒にたのしく叶えたっていいんです

もうちょっと書きたいことがあったけど

タイムアウトなので、今日はここまで!

と、夕方アップしようとしたところで突然電波がなくなり結局いま

実は、セッションのあと、急に体調が悪くなってしまったのだけど

夜の予定を変更して帰るか

あたたかいものを食べて様子見るか

迷って、ミッドタウンの中にある御粥屋さんで御粥を食べたら、あたたまったからか体調復活!

セルフサービスのラフなお店なのに、リッツ並言い過ぎ?の素晴らしいホスピタリティを何度も目にして、感動しちゃった

このお店、絶対また来る!

御粥も、と〜〜っても美味しかった

という余談でしたっ。

魅力あふれるあなたへ

りり

<<おすすめ関連記事>>

あなたの価値は計り知れないあなたが認めた分だけめぐりだす

あなたにとっての価値をみつけることがあなたをしあわせにする魔法になる

りりちゃん、世界中を遊び場にする女神を増やすってよ

Prismuse特別プログラム

願いが叶うのが加速する個人セッション東京

満員御礼!

日時

8月9日水130015001700満員御礼

8月10日木110013001500満員御礼

8月12日土130015001700満員御礼

8月17日木110013001500満員御礼

各90分

場所

JR/日比谷線恵比寿駅より徒歩約5分のサロン

参加者にのみ詳細お知らせします

参加費

23000円税別

ドリンクプチスイーツ込

オンラインセッション

8月分は先行案内にて満員御礼

上記開催以降の先行案内ご希望の方は

コチラ

参加された方のリアルな声はコチラコチラ

Instagramのフォローいいね!も、いつもありがとうございます

先週購入した、pellicojapanのエナメルパンプス白のパンプスが欲しいなと思っていろいろ試してみたら真っ白より、オフホワイトゴールドのこのパンプスを履いた瞬間これだ!ってわかるくらいピッタリなんだか、シンデレラシューズに出会った気分洋服の顔写りと同じように、脚の肌の色にも、映える色、しっくりくる色ってあるんだなって新発見ペリーコの東京ミッドタウン店オープン1周年を記念して、オーガニックのマッサージオイルもいただいてうれしいな--------------------------------------------------------inmyroomonthebadinmybedpinkdspinkflatlays置き画置き画くら部大人フェアリーpellicoペリーコ白パンプスシンデレラシューズfashionファッションコーディネートoutfitootdファッションコーディネートオーガニックやっぱり白がすき

ApostsharedbyPrismLilyPrismuseClub&Co(prismuse)onApr172017at6:19pmPDT